子供の身長サポート「ノビルン」口コミレビュー

元美容部員ミナです。美容と健康マニアの私ですが、小学生の女の子がいまして、できれば子役やモデルを目指したいと思っています。そこで重要になってくるのが、子供の「身長」です。子供の身長を伸ばすには、栄養・睡眠・運動が大事ですが、特に親として気にしたいのは栄養の部分です。食事だけでは補いきれない栄養素を効率よく摂取するために「ノビルン」というラムネ型の子供の身長サプリのご紹介です。

 

ノビルンとは?

ノビルンとは、子供の成長期に必要な栄養素の

  • カルシウム
  • ビタミンD
  • ビタミンB6
  • ビタミンK
  • たんぱく質
  • マグネシウム

をたったノビルン2粒を毎日食べるだけで、1日に必要とされる上記の栄養素が取れてしまうという優れた子供の為の栄養補助食品です。しかも、ラムネ型なんです!ラムネ型なので子供からしたらおやつを食べる感覚で必用な栄養素が取れてしまうという優れものです。

 

ノビルンは小学生の娘が大好きに!身長も平均身長より高めになってきた!

ノビルンですが、小学生の娘が読者モデル(キッズモデル)を目指すために身長のサポートに飲ませています。

最初、ミロを試していみたのですが、

・子供がココア味のドリンクが毎日飲み続けられなかった

・親の私もつくるのが負担だった

ということで我が家には合わなかったためです。もっと手軽にとれるものがいいなということでノビルンにいきつきました。というのも、同じキッズモデルの子供たちやママさんたちの間で常識みたいになっていて、薦められたからというのが一番の理由ではあります。

ノビルンとミロの比較はこちらを参考にしました。

 

 

まだ、3か月間飲み始めたところですが、娘の身長が伸びてきました。ノビルンのおかげだけではないと思いますが、特にカルシウムとマグネシウムが1日の充填量がとれるというのはとても成長期の子供たちにとっていいことだと思います。

 

 

ノビルン、これからも続けて飲みたいと思います。

お子さんの身長で悩まれている方は、是非ともおすすめですよ。

ノビルンもっと詳しくはこちら