アディクト リップ マキシマイザー(クリスチャンディオール)リップのレビュー口コミ

クリスチャンディオールのリップの「アディクト リップ マキシマイザー」を実施に利用した20代後半女性のレビュー口コミをご紹介します。

アディクト リップ マキシマイザー(クリスチャンディオール)の利用方法

毎日のリップクリーム代わりや、寝る前、またリップグロスとして。

アディクト リップ マキシマイザー(クリスチャンディオール)のオススメポイント!

探し求めていた唯一のリップです。

気休め程度のカプサイシン入りのリップ製品や、メントール入り製品はたまにありますが、こちらは本格的なカプサイシン入りなので、しっかりとしたリッププランパー効果があり、パンチのある製品です。

カプサイシンなので少しジンジンとした刺激はありますが、圧倒時に内側からふっくらとみずみずしく潤います。

皮むけ、縦じわ、血色の悪さなどがかなり改善されます。

むしろぷっくりキラキラな魅力的なクチビルになれます。

毎日使い続けなくとも、塗った瞬間、他製品との違いが明らかなほどです。

もう一つの良いところは、用途が様々なことでしょうか。

ケアとして24時間気がついた時に塗るのもよし、集中ケアで寝る前にたっぷりとパックのように塗るのもよしです。

また、リップベースにもなりますし、グロスのように口紅の上から使用することもできます。

また、嫌じゃない優しいバニラ風の香りも心地良く、使用する度にリラックスした気分になれます。

パンチのある効果、上品な香り、クリスチャンディオールというブランドネーミングの優越感、パッケージの可愛さ、芸能人や可愛い人達の中では密かに常識アイテムになっているというところ、など、全てにおいて満足度が高いリップ製品だと思います。