BBパーフェクトクリーム(ライト)(ドクターシーラボ)ファンデーションのレビュー口コミ

ドクターシーラボ のファンデーションの「BBパーフェクトクリーム(ライト)」を実施に利用した30代前半女性のレビュー口コミをご紹介します。

BBパーフェクトクリーム(ライト)(ドクターシーラボ )の利用方法

洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えた後、メイクの1番最初に使います。発売当初から愛用し、一本で2ヶ月半くらい利用しています。

 

BBパーフェクトクリーム(ライト)(ドクターシーラボ )のオススメポイント!

1本で、美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・毛穴カバーという7つの役割を兼ねているファンデーションなので、本当にコレ1本で肌のメイクが完了になるんです。

かなりカバー力が高いので、基本的にはシミ・ソバカス・くすみなど綺麗に隠してくれますが、それでももし、シミ・ソバカスなど気になる部分がある場合は、その部分だけ重ねづけするのがオススメです。

本当に綺麗に隠してくれます。

カバー力がしっかりあるので決して厚塗りする必要はなく、かなり伸びが良いので個人差はありますがパール約1粒分位で充分なのです。

とても軽いつけ心地で、保水力で有名な成分、コラーゲンやヒアルロン酸などもしっかり配合されているので肌につけた直後から、しっとり感を実感できます。更にファンデーションなのに、日焼け止め効果がspf35PA+++もあるので、隠す以外に守るという機能もあって、とても安心です。

このファンデーションは元々、皮膚の治療中の患者さんの為にドクターが開発されたという製品なので、肌に優しく良い成分がたくさん配合されていて、香料や着色料など肌に悪いとされる余計な添加物が入っていないので、本当に安心して使えて機能性の高い、オススメのファンデーションです。