ベースメイクフィットベース(ナチュラル)(Sinn Purete)パーフェクトベースのレビュー口コミ

Sinn Pureteのパーフェクトベースの「ベースメイクフィットベース(ナチュラル)」を実施に利用した30代前半女性のレビュー口コミをご紹介します。

ベースメイクフィットベース(ナチュラル)(Sinn Purete)の利用方法

毎朝のファンデーションの代わりに使用しています。

化粧水と日焼け止め下地の後にワンプッシュ使って顔全体に薄くのばします。

 

ベースメイクフィットベース(ナチュラル)(Sinn Purete)のオススメポイント!

私は、乾燥肌なのにTゾーンは脂でテカってしまう悩ましい肌質です。

パウダーファンデーションでは肌が乾燥して粉がふいてしまうこともありました。

リキットファンデーションではテカりが目立ってしまい、夕方になると浮いている所が目立ってファンデーションがまだらに見えてしまう状態でした。

このベースメイクをファンデーションの代わりに使うようになってから、しっとりしているのにテカらまま夕方まで肌が持つようになりました。

それから、冬になると鼻の下の皮がガサガサして白く粉を拭いてしまうことがあったのですが、このベースメイクを使っているとしっとり感もちゃんと残るので粉がふくことがなくなりました。

ナチュラルを売りにしているので自然由来の成分が多く含まれていて、「アルテア根エキス」「セージ葉エキス」が保湿効果と肌を引き締め、「ヒアルロン酸」高い保水効果、「ミツロウ」「アルガニアスピノサ核油」皮膚をやわらかく保ち、ツヤを保ってくれます。

自然由来の成分が多いので敏感肌の私でもトラブルが起きないので安心です。

30代になってからシミの心配が増えてメイク下地に日焼け止めを塗ってはいますが、このベースメイク自体にもSPF17++と弱めですがUVカットも入っているので安心です。