美容化粧液(箸方化粧品)化粧水のレビュー口コミ

箸方化粧品の化粧水の「美容化粧液」を実施に利用した30代前半女性のレビュー口コミをご紹介します。

美容化粧液(箸方化粧品)の利用方法

毎日、朝の洗顔後、夜の入浴後に利用し、2年ほど愛用しています。

基本的には顔と首からデコルテ辺りまで塗りますが、現在妊娠中の為、皮膚が伸びて乾燥しやすいお腹やバストにも使用しています。

 

美容化粧液(箸方化粧品)のオススメポイント!

もともと友人に教えてもらって使い始めました。

友人の母が何を使っても荒れてしまうのに、箸方化粧品だと大丈夫で、費用もお手頃だとのことでした。

実際、化粧水は120ml1000円で、使用方法にもよりますが、1ヶ月1本が目安です。子どもにお金がかかっていくので、費用面も助かります。

化粧水自体はセラミドによるトロミがあり、掌に出してもこぼれたりする事がほとんど無く、無駄がありません。

使用感はトロミのため、顔に乗せたときはペタペタする感じがありますが、しっかりと顔全体をケアできていることが分かります。

やさしくしっかり馴染ませることで、ペタ付きもなく、もっちりとした肌になります。

ですので、私は、体にも使っています。

ボディークリームを塗る前に気になる部分に馴染ませます。

例えば妊娠中はお腹やバスト、冬場や足を出す夏場は膝やくるぶしにも塗っています。

子どももいますが、無添加のため、マネしてお顔にペタペタしたいと言われても、どうぞと少し手に出してあげられます。

また、キャンプによく行くのですが、無香料のため、虫を気にしません。

いい匂いがついているからと言って虫に顔を襲われたことはありませんが、基本的にはいい匂いは虫を誘うので、無香料なところはアウトドアにはもってこいです。

他の化粧品の香りも邪魔しません。

費用、お肌への優しさ、保湿度合、無添加、どれをとってもおすすめです。